セレブと同じ方法で痩せたい!

海外セレブは芸能人が多いので、コンサートや役作りの為に体形の維持は大事な仕事の一つです。特にお芝居をしている人は役作りのために短期間で体重を増減しなくてはいけませんよね。それでも、まったく不健康ではなくきれいさをキープしているのだからセレブってやっぱりすごい!となるわけです。短期間でスマートになったというのは、公に登場するセレブ本人が証言してくれるのですから、ダイエット効果も本当にありそうだと信用できます。

飲むだけで痩せれるコーヒーダイエットって

ダイエットをする人ならだれもが思うのが、楽に体重を落としたい!ということです。激しい運動をしたり、ダイエット食を食べなくても普段から飲んでいるコーヒーを飲むだけでやせられるという、常識を覆すのがコーヒーダイエットです。コーヒーの成分の中にはクロロゲン酸というポリフェノールの一つがあるのですが、これが脂肪を効率よく燃やしてくれるんです!そして、普段悪者にされがちなカフェインも、血流アップ効果がダイエットにいいとというのですから、おどろきです。

コーヒーにバターを入れる?

コーヒーダイエットには、普通にそのままコーヒーを飲むスタンダードな方法と、コーヒーの中にバターを入れるバターコーヒーダイエットがあります。普通のコーヒーダイエットをする時にはクロロゲン酸が熱に弱いのでホットにする時には暑すぎないようにすることと、カロリーの高いカフェオレなどは避けるようにするくらいです。バターを入れる方は、不飽和脂肪酸が入っているタイプを選ぶようにしましょうね。ダイエット効果のあるココナッツオイルでも代用できますよ。

フェアリーレシピは脂肪燃焼やバストアップの効果を飲むだけで得られるサプリメントで、美しい体を目指したい場合には最適です。