ミラドライの施術の内容

ミラドライは精密に制御されたマイクロウェーブを使うことによって、メスによる切開などをしなくてもわきがや多汗症を改善することが出来ますよ。汗を分泌するエクリン腺やアポクリン腺に照射をすることで、確実に効果を得ることが可能になっています。一度ダメージを受けた汗腺は機能しなくなるので、外科的な治療と同じように長期も安心して過ごせますよ。切開などをする必要もないので、傷跡などの心配が無い点も優れています。

汗腺にだけ反応をするで安全

ミラドライで使用されるマイクロ波は汗腺にだけ作用をするので、周りに影響を与える心配もなく非常に安全ですよ。初めてそうした施術を受ける場合には副作用は気になりますよね。ミラドライであれば患部の汗腺に焦点を当ててしっかりと施術は出来るので安心ですよ。局所麻酔をして冷却をしながら照射はするので、熱感や痛みに関しても問題は起こらないです。施術後には発汗部分のテストを行うので、効果もしっかりと確かめられますよ。

技術の高い医師が対応をする

ミラドライは経験が豊富な医師が対応をするので、施術もスムーズに進めることが出来ますよ。ダウンタイムが少なく日常生活には直ぐに戻れますが、万が一にトラブルが起こった場合にも、迅速に対応出来る体制が整えられているので、安心して任せられて良いでしょう。万全のフォローで患者に対しての説明も丁寧に行ってくれるので、納得した上で受けられますよ。認定医のプログラムも導入しているので、クリニックを選ぶ際には参考にして決めることが大事です。

ミラドライはメスを使わない治療の方法なので、多汗症の症状も手術をしないで改善することが可能になっています。